TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > ジャンさんが良くなりました~。祝!喜んで中国に帰られました。

ジャンさんが良くなりました~。祝!喜んで中国に帰られました。

2019.08.12 | Category: 未分類

   

 

ふ~ホット一息。笑

今、治療が終わりました。無事に足の痺れと腰痛を全て0にして治しました。

大変喜んでお帰りになりました。

皆さん、お元気ですか~?

新規の方の急患さんで接骨院ナウの私です。眠れず痛いと聞くとほかっとけないのが治療家です。

お盆をいかがお過ごしでしょうか?

毎日、極暑いですね~。しっかり水分補給しましょうね~。

ところで一週間前に来日された、中国・大連のジャンさんが先週の土曜日無事に治療を終え、中国にお帰りなりました。

片言英語と片言中国語で乗り切りました~。細かな所は電話で通訳してもらいながら、なんとか治療を終えホットしております。笑

初日当初、歩行も歪み、姿勢もかなり歪んでました。MRIの画像を見た時は、これはすごい状態だな~と驚きました。

完全に脊椎神経を2/3は圧迫され、ほとんど線がありませんでした。

2か月間、この姿勢で生活を痛みでされていました。

歩いても痛い。寝てても痛い。足の痺れがひどく歩行も困難な状況でした。

最終日、完治と言える程に近い、痛みや痺れは治り、それに比例して姿勢もきれいに整いました。

ということは、MRIのひどい椎間板が神経に圧迫されているのが、改善されていると言う事ですね。

一度この状況で、画像を見てみたいな~と思います。次回、11月に痛みで苦しんでいる友人や知人と共に来日し、集中治療されるとの事ですので、経過を見てみたいと思います。

しかし、厳密では画像は、私の理論上関係ないです。そこの原因で痛みや痺れが出たのでなく、私がいつも言うように頸椎の歪みにより脳幹が圧迫され、腰の骨が歪んだからです。

今日の新規の方は、ヘルニアのような症状で3週間で夜も眠れず、足が痺れて痛みも抱えて苦しんでいる方を、治療しました。

休みモードから治療家モードに切り替えて、精神集中して病魔を振り払いました。精神を常に集中してる自分を改めて実感致しました。笑

私も、お盆もバナナを食べて、暴飲暴食しないように生活習慣を整えながら、お墓参りに行きたいと思います。それ以外は、普段時間が取れない2つのプロジェクトの計画や準備になるかなと思います。また治療かい!笑

少しは家族サービスをしないとね・・。笑

では、皆さん、お盆を素敵で最高な時間をお過ごしくださいね~。

また、院で皆さんにパワーを充電させる元気マックス院長でお待ちしております。笑

合言葉は「せ~の、しあわせだなぁ~」です。

探せばいくらでも自分に頂いているしあわせは見つける事が出来ます、私も頂いている事に少しでも気が付き感謝を持ちながら日々生活してきたいと思います。

世界中の方を楽にしてあげたい!
私の願いです。
もっと多くの方を助けれるように今以上、進化、進化、進化をして行きたいと思います。

アクセス

所在地〒501-6251岐阜県羽島市福寿町間島3丁目114-1
電話番号058-393-2728
駐車場28台あり
休診日火曜午前
木曜・日曜・祝祭日
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
ホームページhttp://doi-s.com/